カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


プロフィール

あねご

Author:あねご
千葉市出身
さそり座 O型 金星人(+)
ハードロックが好き
趣味はダイエット、ガーデニング、
ピアノ、クラリネット
クレヨンしんちゃんは欠かさず見てます。


ブロとも申請フォーム


リンク



【無銭生活】お金を一切稼がずに月収数十万円相当の悠々自適な生活を送る方法


これがもし本当なら、夢のようですね。

規約違反でアカウント削除とかならないのでしょうか…?

レターには大丈夫と書かれていますけど。

はてさて…


【無銭生活】お金を一切稼がずに月収数十万円相当の悠々自適な生活を送る方法
車をもっていると、結構お金かかりますよね。

春に払う税金、車検、それと自動車保険。

事故も故障も起こらなくてもこの3つだけは確実に払わないといけない・・・

地方なので車を手放すわけにもいかず・・・。

毎年、自動車保険の更新が近づくと憂鬱になるあねごです。


一応毎年見積もりはとります。

一番やすくて対応のよさそうなところに、すでに入っていますが、

それでも随時値段がかわっていたり、サービスがよくなっていたり

している保険会社があるかも知れませんから。


以前は外資系の保険会社でそこが一番安いだろうと思い込んで、

機械的に更新してたんです。

で、たまたまネットで数社一括見積もりをしてみたところ、

なんと、ぜんぜん安くないじゃないですか~!!

さっそくその年から自動車保険かえました。

だって2万円ちかくかわるんですもの。大きいですよ。


もし、あなたがほぼ機械的に自動車保険を更新

しているのであれば、一度見積もりしてみてくださいね。




スノープリンス

なんて可愛い男の子たちなんでしょう。

いや~美形ぞろいですね~。

平均年齢11歳ですって。

食べちゃいたい(笑)


歌をうたっていましたが、声変わり前のあどけない声!

かわいい~!!!!!

亀田 VS 内藤

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000036-sph-soci

あ~あ、亀田が勝っちゃいましたね。

内藤選手に勝ってほしかったなぁ。


でも亀田も強いってことだね!

生意気だけど・・・がんばれ。


内藤選手、お疲れ様でした!!
覚せい剤取締法違反の罪に問われ懲役1年6月・執行猶予3年の判決を言い渡された元女優・酒井法子被告(38)が18日午後、
群馬県高崎市の創造学園大に初登校したそうですね。
「介護」の仕事をしたいということだったから、現場にでて
お年寄りの世話をするのかと思いきや・・・
キャンパスライフを楽しむとは…!お気楽ですなぁ。
髪をセットし、ピンクの口紅にフリルのブラウスと
メークもファッションもちょっぴり女子大生気分ですって。
なんなんでしょ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000000-dal-ent

Powered by FC2 Blog
